8/13 ナンピンするのなら来週ってことになるのかな? ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

今日の相場は・・・

 師匠のシステムがダウンしていて見られません orz

 でも想像はつきます。きっと 雷雷雷

 どんでもない相場でした。

 日経は大陰線の440円安。

 TOPIX も 1306 も大陰線。

 

 1306 は、下げ止まった辺りから

 出来高が増えているので、

 大量に買っている人がいるって話ですよね。

 騰落レシオは、99.33

 

当然、値洗いも悪いですけど、

楽爺師匠の大量保有銘柄は、まだプラスです。

他の銘柄より、強い感じです。

 

月中は下鞘になりそうな雰囲気です。

ナンピンするのなら来週ってことになるのかな?

ドル円も下値を切ってきました。

少なくとも、明日買うのはヤバそうです (^◇^;)

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。