45歳

健康診断の数値が明らかに変わってきたこと

私の場合はコレステロール値


 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部


医師が私好みだったのが良かった

(色恋の話、セクハラ案件ではない)


すぐに薬を投与せず

執行猶予をくれたこと


薬を飲むに値するであろう数値でありました

女性ホルモンの関係

明らかに閉経に向かっているのも自覚

内科の先生なので

婦人科は専門外そこについては触れない

(そういうもん)

 

健康というものを生業にしていましたが

その健康との向き合い方が変わった

それが

45歳


今までの自分の当たり前が通用しなくなった


そこから5年


今もコレステロールの薬は飲んでいません

高め安定

先生からはバク上がりするようなら薬

他の数値に影響が出たら薬

と言われています

 

5年経って変わったこと

向き合い方は覚えたので

付き合い方を学んでいます


向き合わなくてもいいのよ、別に






欲しい成分全部はいってるんですけど?

見た目かわいいし!

キューオーエルラボラトリーさん、好きだわ

CBDはオレンジ由来。抵抗ある方にもいいよね。

 

 

プロテインもいいよ!

ワタシ的、名品