40代50代の健康をサポート

自分らしく生命力溢れる体を目指そう

自分の身体は自分でメンテナンスできる

relaxation🌿space  Rakumomi

セラピストのKikuchiが色々と綴ってます


ご予約🎈お問い合わせはLINEから

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

私の心の健康維持方法のこと

ここ何年か新作を楽しみにしている

舞台「刀剣乱舞」

推しはまっきー演じる

(荒牧慶彦くん)

あらまきんば




もともと歴史好きなもので、心を持っていかれるまでの時間はさほどかかりませんで。

もともとのオタク気質も手伝い、沼。

いやいや深海の深海魚。


最近は手は出さない!と頑なに拒み続けていたオンラインに手を出してしまい

夜な夜な、高知城探索

それも一昨年、高知に行ってるもんだから

(居心地良かった記憶しかない)

気分は踊るわけです。


高知城の天守閣って窓がないんですよ?
めちゃくちゃ怖いんですよ?
天守閣ってそもそも狭いし。
🏯とあればとりあえず登る私。
今まで1番怖かった😂

私が高知城の天守閣へ上がった日は風が恐ろしく強くて(笑)知らないオジサマと怖い、怖いと言い合った思い出があります。
そういえば。
次の日、高知県に大雪が降ってましたね。
高知城が雪景色になったのをテレビで観ました。

そんなこんなで想いをはせながら
にわか審神者を満喫中

 ちなみに。
高知県で坂本龍馬の資料館などに行き、彼の魅力が少しだけわかりました。
そこに魅せられている人の気持ちも少しだけわかりました。

さて今日も一緒に頑張ろうぜ、陸奥守吉行

星星星星星星星星星星星

心の疲れ、放置しちゃダメですよ。


友だち追加



メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ


 大人の肌にグリシルグリシン🤗