夜中のおやつパー


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートグリーンハーツ


目安です。

55歳過ぎたらダイエットはやらない。

体重は減らさない。

やるなら知識をもったプロと共同作業でやる。


55歳過ぎで体重を減らすダイエットをする必要がある場合↓


*明らかに健康体重を逸脱している

*体重が理由で膝、足首、股関節が悪くなっている

*内臓の値が非常事態目前である


これに当てはまらないなら体重を減らす必要はない❨基本的に❩


体重が気になる痩せたいと思うなら

それまでに調整したほうがいいんだな


それ以降は体重は維持していくことが大事

細く長く継続、


筋トレすること

足りなくなっていく栄養素を体に補うこと

毎日、楽しいことがひとつはあるようにすること


やることはシンプル


ニコニコ年齢は目安、女性ならば閉経後のダイエットはオススメしないかな〜


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ビタミンEとビタミンCは仲良し花

 

 


 ニッポン人にあった乳酸菌

 


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


Rakumomi 


友だち追加