今日のプロアマは柳八丁堀店! | 知っておきたい麻雀戦術

知っておきたい麻雀戦術

フリーで麻雀は普通にできるけれども、なかなか勝ちきれない人に、
リアル麻雀で勝ち切るための技術紹介をするブログ…のはずだったのですが、
最高位戦のプロになって、プロ活動の話ばっかりになってます。
2019年からは天鳳(ネット麻雀)の話も多くなる?予定です。

おはようございます。


この間まで10年に1回の大風邪をひいていまして、
採譜に行くはずだったAリーグ第2節も回避しました。

その節はご迷惑をおかけして、
関係者の方々には申し訳ありませんでした。

また、この2週間ほどは
各方面に連絡など滞りましたことを深くお詫びいたします。

ブログ活動も含めて、今日から活動再開しますので、
これからもよろしくお願いいたします。


さて、おかげさまでほとんど回復しましたので、
今日のプロアマリーグは出場します。

今回だけは神楽坂ではなく、八丁堀(もしくは茅場町)です。
茅場町は同じ東西線で10分くらいの駅なので、間違えてもけっこう大丈夫です。

柳 八丁堀店
03-3666-8100

地図はこちらからどうぞ


それでは皆さん、頑張りましょう!!