こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

③2日目 BRM916群馬1000 高崎箕郷 浄土平を越えて南東北横断の旅の続きです

 

通過チェックD 834.7km 新潟県セブンイレブン柏崎西港町店

 

通過チェックE 891.8km セブンイレブン南魚沼余川店

 

Finish 1002.7km 群馬県 高崎市きよみず邸

9/19(火)

制限時間 2:30時計

 

 

青線が3日目の走行軌跡です

新潟県新潟市

下矢印

群馬県高崎市

🏁🚴Finish

きよみず邸

走行距離 253km

獲得標高 2567m

 

1日目に約350km走りました🚴ダッシュ

2日目は約400km走りました🚴ダッシュ

3日目は残り約250kmです

 

 

2日目の夜 チェックインは21時でした

ホテル内のコインランドリーは稼働中の為

早起きしてカランコロンうずまきしました

そんなわけで、起きたのは

3時半(笑)

この時間コインランドリーは空いていました

カランコロンうずまきして

サイクルジャージ&サイクルパンツ&

グローブ&サイクルキャップはスッキリOK

 

で、天気予報を確認すると・・・

越後湯沢右矢印みなかみ右矢印渋川

が午後から夜にかけて雨っぽいガーン

 

早めに出発だなの結論にいたり

 

9/18(月) 6:02 ホテルルートイン新潟県庁南 

お世話になりました <(_ _)> 今回も朝食を逃した(笑)

 

 

淡々とペダルを回し海岸線を南下

 

6:37時計 おはようございますビックリマーク サイクリングしている方とスライド

 

ラウンドアバウトをぐるっと回り

 

 

ホテルで朝ご飯を食べなかったので

ハラー・ヘッター

 

8:19時計 ファミリーマート寺泊上田店で朝ご飯

おはようございますビックリマーク BMXで参加されているSさん お疲れさまです

ギア無しで1000kmだもの・・・スッゲー変態 ※褒めてます合格

 

うどんとおにぎり🍙をモグモグ

フィナンシェはサイクルジャージの腰ポケットに入れて適宜モグモグ

 

朝、ホテルを出発した時は涼しかったけど

8:48時計 もう暑いんですが。。。滝汗 それでもペダルを踏んで踏んで踏んで。。

追いつき追い越して 海岸線を更に南下🚴ダッシュ

 

9:16時計 道の駅 越後出雲崎 天領の里に到着しました

松尾芭蕉さんの奥の細道をトレース・・・続いてます(笑)

芭蕉さん こんにちは( ^o^)ノ

 

出雲崎町右矢印刈羽村右矢印柏崎市と進み

 

通過チェックD セブンイレブン柏崎西港町店で買い物してレシート取得

参考制限時間は9/18(月) 14:06時計

834.7km地点

10:38時計 のレシートが証明になりますパー貯金は3時間28分爆  笑

暑いから冷たい鶏そばをモグモグ😋 四角いプリンをモグモグ😋

 

11:56時計 十日町市に入りました

暑いしエネルギー補充で1km先の道の駅でコーラ飲みました ぷはぁ~ダッシュ

 

熱中症とハンガーノックには十分に注意して

夏場はサイクリングしています

あぁ、アイス食べたいなぁ。。。

 

12:51時計 セブンイレブン川西町千手店に吸い込まれる(笑)

アイス休憩と水分補充

ココでまさか まさかのビックリびっくり

アイスを食べていたら1人のブルベライダーが

コンビニの駐車場に入ってきて

更にもう1人入ってきました

・・・あれはてなマーク似ているなぁはてなマーク

三船さんに似ているなぁ!?

でも、まさかこの時間にココって・・・

そんなわけないよな。。。

 

ちなみに三船さんと私は同い年です

 

私 : もうすでにゴールしているのかと思いました

三船さん : ホテル滞在9時間でのんびりやってます

: 写真1枚お願いします

三船さん : いいですよビックリマーク一緒に撮りますかビックリマーク

私 : お願いします

三船さんはPBP(1200km)を走った後にSR600 上毛三山を走って

今回の1000kmブルベに参加されたようですびっくり

聞けば、年間30,000kmは走っていると・・・

どんだけーーーーーグッ

私は今回の1000kmブルベに参加するにあたり

事前に三船さんが参加されるのは知っていました

スタート時間は夜中だったし

まさかこんな夢のような時を経験出来るとは

思いませんでした

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

さて、先に三船さんがリスタートして

私もリスタート🚴ダッシュ

 

 

トンネル内で十日町市右矢印南魚沼市

おやはてなマーク前方右手にブルベライダー発見目

 

 

通過チェックE セブンイレブン南魚沼余川店で買い物してレシート取得

参考制限時間は9/18(月) 18:24時計

891.8km地点

お疲れさまで~す爆  笑

14:13時計 のレシートが証明になりますパー貯金は4時間11分爆  笑

大きなおにぎり2個🍙🍙をモグモグ😋 アイスをモグモグ😋

まだまだ固形物を食べることが出来るので大丈夫

って言うか、食べ過ぎかなはてなマーク(笑)

 

リスタートして間もなく怪しいお天気になり

 

 

南魚沼市右矢印湯沢町

ポツリ雨

 

雨がポツリとなっても

音譜寄り道企画発動音譜

15:27時計 越後らーめん維新 湯沢本店に到着しました

ココ越後らーめん維新 湯沢本店はお盆休みに実行した

SR600北関東 (SR600 Kanto Nord)でも寄りました

その時のブログは

今回は大人しく特盛りじゃなく、大盛りwww

 

とっても美味しゅうございました😋

お腹いっぱい\(^_^)/

 

さて、妻へのお土産を買いに隣のお店

ショッピングセンターのぐち 湯沢ハーツ店へ

雨が降っているので袋をもらい(買い)

ヘリウムバッグに入れて

その上から反射ベストを着用

 

 

これでミッションコンプリートチョキ

 

微妙にポツリ雨

16:13時計 6%位の登りなら・・と言いたいが、ケツがやられているので

ずーーーーーとダンシング&休むダンシング

 

ココを越えなきゃ高崎市に戻れないビックリマーク

 

とにかく頑張って 頑張って がんばった滝汗

 

18:17時計 新三国トンネル前にどなたか休んでいました

お疲れさまで~す爆  笑

 

これで大きな登りは終わりだ滝汗

 

トンネルをくぐると

18:23時計 新潟県湯沢町右矢印群馬県みなかみ町

群馬県戻ってきました~パー

 

ピューッと下って

 

お腹空いたので補給

19:02時計 ローソン群馬赤谷湖畔店に到着しました

少し寒かったので太田やきそばを食べていると

これから進む方向でピカピカ光っているじゃありませんか雷

 

スマホで天気予報をチェックすると

高崎市辺りの小雨は仕方ないところ

雷が近くで鳴ったらコンビニでも寄りましょう作戦で進みました

 

みなかみ町

下矢印

沼田市(真田氏でおなじみ)

下矢印

渋川市と進み

20:27時計 ゴープロで動画を撮っていて写真切り取り

ピカッ雷ピリピリ ゲッソリ あぁ、ダメかなぁ。。。。。今のところ雨は降ってない

 

 

20:39時計 ピカッピリピリゲッソリ マジかぁ。。。まだ雨は降っていない。。

 

 

渋川市

下矢印

吉岡町でポツリ雨

雷はピカピカしているしコンビニに寄りました

残り7kmなのでのんびり待つべ~

 

21:14時計 セブンイレブ 榛東山子田店で雨宿り。。

ココで1人のブルベライダーが来ました

どちらから参加ですかはてなマークと聞いたら

あら ビックリビックリマーク 宇都宮市の方でした爆  笑

じゃがりこポリポリ ミックスナッツポリポリ コーラグビグビ ぷはぁダッシュ

 

雨が止んだのでリスタート🚴🚴ダッシュ

 

 

ケツが痛いので相変わらずダンシングで進み

 

22:11時計 Finish きよみず邸 🏁🚴

1006.1km地点

 

家の中に入ってゴールの手続き

 

22:32時計 頑張った爆  笑 1日目 2日目 3日目 全て雨が降りました気づき

会津若松市でラーメン旨かった

磐梯吾妻スカイラインは超楽しかった

石巻市では目を閉じて手を合わせました

戸沢村のぼたもち旨かった

松尾芭蕉さんの足跡は改めて凄いなと感じました

三船さん ありがとうございました

湯沢町つけ麺旨かった

神奈川県から参加された方 終電に間に合ったかなはてなマーク

制限時間内に完走された方おめでとうございます \(^_^)/

貯金は4時間1分でしたチョキ

 

 

AJ群馬のスタッフの方でしょうか!?

キッチンでジュージューお肉を焼いていて

焼き肉丼 ごちそうさまでした <(_ _)>

とっても美味しゅうございました😋

 

で、お腹いっぱいになったら眠くなってきました

 

ゴールの最終時間は午前3時でして

それまでは仮眠どうぞなので

 

横になるのですが

身体がバキバキで痛みで目が覚めて

再び寝て目が覚めての繰り返しリサイクル

 

2:41時計 お世話になりました <(_ _)> 帰りますバイバイ爆  笑

駐車場までが長く感じました 800mくらいなのに。。

駐車場に到着したら黒兵衛を拭き掃除して

車に積み

関越自動車道右矢印北関東自動車道と走り

栃木県佐野市の出流原PAで少し寝て

 

5:40時計 栃木県宇都宮市の自宅に到着しました

 

 

とっても楽しい1006.11kmでした爆  笑


 

 

 

⑤ 《走行軌跡》動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村