〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子 です 

 

 

■〇ら落語コンシェルジュ®相山 美奈子って?
〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子 って誰? →こちらへ

 

 

これは、初の落語会開催にあたっての、私のやってきたことや、気持ちを書きました。

ジェットコースターのような3か月の準備期間、読んでいただければ幸いです。

 

 

③【落語会ドキドキチラシ

 

今日も今日とて9月22日の【立川キウイ独演会】のチラシを貼ってもらおうと旅に出るウインク

 

その日はジェットコースターの1日だった

 

まずは談志師匠のお墓参りから

 

 

お花を買った花屋さんにチラシを貼ってもらって

 

お線香を買ったコンビニでアイスの棚の横にチラシ貼ってもらった

 

根津神社までお参り

 

お寺と神社には引っ込み思案がでて、お願いせずに終わる

 

2軒行ったからよし!とする

 

さあ次は、どこに行く?

 

上野御徒町にある、立川流の落語会をするワロスロードカフェさんと

 

 

故古今亭志ん朝師匠お気に入りの中華「兆徳」

ここは近所で、よく行くのです(最近は行列でなかなか入れないけど)

こちらに貼って頂く

 

 

 

駅はダメで金額が表示されているものは貼れないと

郵便局は審査があり、なおかつ有料なのでやめるあせる

 

炎天下歩く

熱中症みたい

どっと疲れ 帰宅後は

人疲れと暑さ

 

まだコミニュケーションは苦手ショボーン

 

チャレンジは続く

 

その夜、チラシ送ってください、配りますよ!と応援をもらって

2ヶ所に発送 ありがたい

 

知り合いのギャラリーにも置かせてもらい

 

林家あんこさんお薦めの、江戸川橋の大島料理の「吹込」さんにも貼ってもらう

 

 

 

だんだんチラシが減ってきた

うん、いい感じ

 

少しずつ調子がでてきた

でもドキドキはあまり減らない(笑)

 

続きは次回のお楽しみに音譜

 

【聞くとやるとは大違い?私の落語会主催あれこれ】その壱

 

 

 

【聞くとやるとは大違い?私の落語会主催あれこれ】その弐

 

 

■ご提供中のメニュー・リピーター率50%以上の人気プラン!!
おためしプランから、充実のオーダーメイドプランまで 落語コンシェルジュが、あなたと落語を楽しむ特別な一日にします!
メニュー一覧
右矢印 こちら
まずはお気軽にお問合せを右矢印 こちら 

あなたと落語の楽しい出会いをお手伝いします照れ

 

読んでくださってありがとうございます

 

相手に知らせる読者登録してくださるととっても嬉しいです

 

〇ら落語コンシェルジュ ® 相山美奈子

 

フォローしてね!