12/10 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

お久しぶりです、になるのでしょうか。1回生のみるくです。
ブログを書くのは新クール始まって以来初めてです。3回生の先輩方が引退されてから、1回生に任される仕事も増えてきたんですよね。わたしもtwitterに編集にミキサー、その他いろいろなお仕事をさせていただいています。お仕事たのしい。
収録に行くたび編集用音源を持ち帰っていたら、新クールが始まってからなんともう2か月も経っていました。びっくりです。それは長いことブログ書かなくもなりますよね。


それでは、次回予告です。

 

まちかねFestival 第一部
まちかね祭で出展したサークルに突撃取材!
レゴにする?奇術にする?それとも、コ・ー・ヒ・ー?

 

Fall in Love, Foreign Countries
女枠第2回は英語専攻所属のみるくが「イギリス」について語ります。
みるくが好きなものについて、10分間語りつくします!

 

Music Baton
メインDJがテーマをリレーしながら気分上々の音楽とトークをお届け。
今週のテーマは「男性ソロアーティスト」

 

まちかねFestival 第二部
後半は音楽サークル「Ram Raisin」の方々をお招きしてのトーク。
このサークル、手強い(確信)


今回もまちかね祭企画が目白押しです!普段とはちょっと違った放送、お楽しみに!