1/31 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは! ブログ初登場の一回生こうじんです。
放送同様、ブログでも書きたいなと思うネタができたら書きたいなと思っています。
よろしくお願いします。

それでは次回放送予告です!

自由人十色part1~勝手にグラミー賞予想
来たる2月8日に発表される第57回グラミー賞。そのグラミー賞を誰が、どの曲が受賞するのか、僕こうじんが勝手に予想しちゃいます!
これ、自分で言うのも恐縮ですが必聴です!!

自由人十色part2~ええ声選手権
初の男女開催で、FM oh! まちかねメンバーの声の良さを競います。新たなええ声キングとええ声クイーンは誰になるのか?

ぷっしんぐ音AIR2!
毎週メンバーがイチオシのアーティストを紹介するコーナー。今週はすのこちゃんです!

自由人十色part3~まちかね県民バトル
まちかねメンバーがあらゆる角度から自分の出身県をアピールしちゃいます!

この週は5週目ということで自由人十色コーナーでお届けします。
普段は聞けないスペシャルな内容なのでぜひチェックしてください!


番組への感想・メッセージは rakugakivoice@hotmail.com までお願いします!
また、らくがきVoiceを聴くにはいくつか方法があります。
こちらを参照してみてください。



ぷっしんぐ