4/20 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

ども、ゆっきーです。


まだまだ新コーナーが続きますよ。


早速ですがコーナー紹介です。


煮ろ!釜でマカロニ 


新クール初の三回枠!毎年恒例「まちかね夏合宿」についてトークします。


はたしてこのコーナー中に行き先は決まるのか!?


こんタッキーそういちキン


こんちゃんとそういちが交代制でMCをしていきます。


今月の担当はこんちゃんです。


マチカネジュークボックス


毎月のテーマを決めてトークと音楽をお送りする新コーナー!


今月のテーマは「この春やりたいこと」です。


寺子屋 まちかね荘


新たに始まりました、まちかね教養枠!


課長とゆっきーで番組をアカデミック化しようと目論んでおります。



てな感じでお送りします。


今回、「こんタッキー」でそういちが燃え尽きたので私ゆっきーが書いております。


どんな放送になるのか皆様お楽しみに!


番組ではマチカネジュークボックスの五月のテーマ「五月病をふき飛ばす方法」をはじめとして



コーナーの感想や、まちかねメンバーへのメッセージなどを募集しております。


メールは rakugakivoice@hotmail.com まで!


らくがきVOICEのwebサイトの、リクエストフォームからも送ることができます。


またTwitterアカウントもございます。「rakugakivoice」でご検索ください!