2/6 らくがきVOICE~パソコンで打った手紙に手作りのチョコレート~ | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

Opening/えりんぎ・みほ



#アルクアラウンド/サカナクション



まちかね疑心暗鬼/みほ・てるvsはるお・かい


今週のテーマはおじいちゃん、おばあちゃん。TVのヴォリューム上げすぎなのでは!?

ちなみに僕のおじいちゃんは何故かサンスクリット語を学んでました(驚



マダムまちかねーぜ/みほ・みきてぃ・えりんぎ・みなみ


今週のテーマはバレンタイン。この時期、すんごい頑張って、びっくりするほどのクオリティーの

チョコを作ってくる女の子とかいたりしますね。


#ちょこっとLOVE/プッチモ二



ミュージックリレー/かい


2004年。・・・すいません特に何も思い浮かびません。。

プロ野球が始めてストライキしたのは覚えてます。近鉄なくなったんだなぁ・・。


#Stand My Ground/Within Temptation



自由人十色/ピーター・てる・ひろし


テーマは青春18切符。実は僕も使ったことあります。みなさんも是非一度、

集まってどこかいくときにはつかってみては!?


#春夏秋冬/ヒルクライム

#いい日旅立ち・西へ/鬼塚ちひろ




Ending/えりんぎ・あかね


#あなたMAGIC/monobright




実はこの収録の途中、まちかねOBさんたちが、僕たちのために新しいイヤフォンを

プレゼントしてくれました!!ほんとに有難うございました!


らくがきVOICEでは番組の感想、リクエスト等、皆さまからのメールを大募集しております。

rakugakivoice@hotmail.com まで、ぜひメールをお送りください。


それでは、また来週!!