2/6 らくがきVOICE 予告編 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!


Opening 
 /
えりんぎ・あかね


まちかね疑心暗鬼 /みほ・てるvsはるお・かい


毎週おなじみのゲーム形式のトークコーナーです。テーマは・・・

■おじいちゃん・おばあちゃん



マダムまちかねーぜ /みほ・みなみ・みきてぃ・えりんぎ



2月&女枠といえば??もちろん、バレンタイン!




ミュージック・リレー/かい


毎回曲を年代順にお送りしていくコーナーです。

今回は2004年です。



自由人十色/ピーター・てる・ひろし



時間はあるけど、お金がない・・。

そんな大学生の強い味方!青春18切符を特集します!



Ending/えりんぎ・あかね