小山遊園跡地の思川温泉へ | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 
 

有野屋でのお食事会

からの

夜通し楽しみ倒す 思川温泉

今夜は寝かせないよ ニヤリハート

 

 

 

残念ながら

お仕事があるため離脱したおふたりと別れ

女子4人、さっちーの運転で大移動

 

 

 

有野屋から車で30分ほど?

小山遊園地の跡地に再開発された

『おやまゆうえんハーヴェストウォーク』に隣接

日帰り天然温泉の『思川温泉』

スーパー銭湯のように日帰りで1日楽しむこともでき

ログハウス調のコテージへのお泊りも楽しめます

 

足長効果ばっちり 下から見上げる戦法カメラキラキラ

 

 

 

かよちゃんのマヤ暦で発覚した引き寄せ

ともみんの幸運の始まり印であるみほちゃんと

一緒に記念写真撮らせてもらうラブラブ

 

どんないいことが起きるか

楽しみです

 

 

 

 

 

 

各お部屋には24時間入れる

素敵な天然温泉がついています

朝方は セミや大きな虫さんがいっぱい浮いてるけどね

 

 

 

ロフト付きのログハウスは

ぬくぬくした色合いがいい雰囲気

コオロギとか蛾が飛んでくるけどね

 

 

 

有野屋さんでおいしいお食事を

済ませたばかりだけど

食堂で夕食を買い込んで乾杯生ビールラブラブナイフとフォーク

 
 
 
 

コテージが並ぶ夜の景色

 

 

大浴場で温泉を楽しんだあとは

かよちゃんのわかりやすいマヤ暦鑑定をじっくり聞いて

みんないろいろな気づきを得て

 

就寝すること夜中の1時半

 大あくび 今夜はもう寝かせて~

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 
みんなまだ疲れて寝てるのに
早起きともみんは5時起き
お部屋つきのお風呂にきもちよく入ります
しゃぱしゃぱ うるさくしてごめんね
 
 

7時に朝食のため

みんなで食堂に向かいます

 

 

朝ごはんの和定食で

昨日からずーっとお腹いっぱい

でも残さず食べちゃう

 

 

 

チェックアウトまでののんびりタイム

 

こんなにゆっくりとお話したの

初めてかもしれない

気持ちの繋がりは妙に強いのに

案外お互いのことを知らなかったり

1対1でお話することって実は多くない

というのがCP仲間の特徴

 

なので

ゆっくり仲間を知るいい時間を過ごせたなぁと

とっても満足した4人です

 

 

 

 

 

10時にチェックアウト

帰宅の途につくまえに・・・

 

 

 

 

お隣のショッピングモールの中心に残された

小山遊園地の名残り

メリーゴーランドへ オーナメントおすましペガサスオーナメント

 

 

古めかしさの中に

当時の華やかさが残るこの懐かしい昭和カッコイイ感じグッハッ

 

 

 

 

長年のお疲れで

体調を崩しているお馬さんもいらっしゃるようだけど

 

 

 

 

みんな少女心いっぱい

元気なお馬さんを選んで乗せてもらいました

 

 

▼少女のように可愛らしい表情 さっちー

 

 

きらきらなみんなの表情が満喫できて

本当にうれしかったなぁ

いい仲間に出会えたことにもう一度感謝

 

 

 

みんな、楽しい時間をありがとう