2024年夏 有野屋で牡蠣を楽しむCP会 | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 

仙台で学び合った

仙台CP仲間と 栃木で集合

 

 

有野屋で岩牡蠣を楽しむ&思川温泉に泊まる会

 

 

 

最初の前菜から

有野屋さんの丁寧なお仕事を感じますね

美しい~照れ

 

 

 

見た目もさわやかな夏酒を楽しみます

3種の利き酒セット

 

 

牛肉美味しかったなぁ

ほんのりみょうががアクセント

 

 

 

ここに来たらお決まりの岩牡蠣

写真ではお知らせできないのが悔しい

ちょっと小顔の女性と並ぶくらい

今日の牡蠣は大きいの!

身もふっくらぷりっぷり

 

 

 

 

 

いつの間にか

参加者必須 かぶりものルールができたみたいキョロキョロ

ちょっと不思議な集団だけど

いつもとは違う見た目と会話を心から楽しんでいる

みなさんの表情はとても輝いていて

とっても嬉しかったなぁ

 

 

 

▼石黒賢似の 純ちゃん

image

 

 

▼お話がとっても面白い かよちゃん

 

 

▼何をかぶろうと普通にかわいい みほちゃん

 

 

▼うさぎさんのように控えめな いしいちゃん

 

 

▼大阪に出現しそうなおばちゃん ともみん

 

 

 

有野屋女将 さっちーは

わたしたちのおもてなしにいつも大忙し

あとでゆっくりお話しようね

 

 

 

 

 

 

かよちゃんは

たくさんの資料を持ってきて

マヤ暦でみんなをみてくれた

 

 

 

ゆったりとした時間を

楽しくワイワイと過ごしたあとは

 

ゆっくりお話しできなかった

女将さっちーを囲んだ時間を過ごすため

夕方からは思川温泉のコテージに移動

 

美味しいお酒もいただいたし

温泉につかってそのまま寝られるなんて

嬉しい企画を立ててくれたさっちーに感謝

 

 

この続きは

またあしたね