今年もハート温なイベントへ | Days...

Days...

日々のこと と おいしいものをたべるよろこび のMEMO

 
去年も呼んでいただいたイベントの
朝一番の10時のセッションを予約
家を8時に出る
 
 
鎌倉にある
緑がいっぱいなレンタルスペース

古民家を改装した庭つきレンタルスペース

すぐ脇をすれすれに江ノ電が走る

エントランスは

緑に包まれる時期でもあり

見た目 かなりの ジャングル 爆笑

 

ジャングルの小路をゆくと

温かい古民家があって

そこでは様々なイベントが開催されているようです

 

 

 

今日のイベントは『ハート温フェスタ』

 

 

 

お友達のあやちゃん こと

光希ちゃんの ルーンのカードセッションを

朝いちばんの10時に予約しました

聞きたいことお題の用意がなかったので

Yes No がなく 

なんとな〜くふわっとしたな傾向を

ちょっと困りながらも

分かりやすく伝えてくれた

 

漠然としたことって

そりゃあ 鑑定に困るわな無気力

 

でも久しぶりに会えたし

わたしは嬉しかったので OK

 

 

ひとつすごく印象に残ったのが

ひかせてもらったオラクルカード

赤緑黄色の3色の野菜ジュースの写真は

ビタミンカラーが元気を思い起こさせる綺麗なカード

 

スケジュールを詰め込みすぎないこと

2割の隙間を空けること

 

がメッセージ

うわこれ...

ここ最近、自分にイライラしていた原因だ

自分のゆっくり時間がほしい

ビタミン補給しなさいよってことかね?

妙に記憶に残った

 

 

はい! わかりましたパーハッ

 

 

 

 

 

 

 ダウン ダウン
山里光希ちゃんのInstagram

 

ホームページ「Sweetly Heart and 〜スウィートリー ハート アンド〜」