お知らせ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんは
どうもなんだかご無沙汰しておりますね
まっきーです

遅くなりましたが10月末を持ちまして1年ちょっとお世話になったキャナルシティでの書き下ろしを辞めました


キャナルで出会えた新しいお客さん
キャナルに遊びに来たついでに顔だしてくれたお客さん

ありがとうございました

辞めた理由としては
シンプルに人間関係です

ブログなので正直に書きますけども

この人とはやっていけない
というか
この人の利益になるようなことは一銭たりともやりたくない


そう思ったからです

ある程度は生活の為に我慢してたんですがそうこうしてるうちに自分は何をしているんだろう

そしてただお金の為に書いて
何を得ているんだろう

しまいには書く言葉がでてこなくなってしまうという悪循環

というわけですね


まぁ最近は収入のほとんどをキャナルでの活動で稼いでいたので

生活はもう底辺ですが
言葉書くの嫌いになるよりはましだよね


まぁ辞めて終わるならそれまでの男ってことですしね

といいつつ自他共に認めるそれまでの男牧山は

じゅうぜろでニートの毎日です

じゅうぜろでニートの頃の良さね

困りましたね

まぁなんやかんやだらだら書きましたが皆さまにはきちんとお伝えしておこうとおもいブログに書いたしだいです

さてさてこれからのまっきーさんはどうなるんでしょうね

31歳目前ですがお楽しみに

それではこの前食べたタン刺しでお別れです