入籍のサプライズとプリン職人 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは

なんか急に寒くなってきましたね

寒いの嫌いです
まっきーです


タイトルにもあるように入籍のサプライズで作品をつくらせていただきました


前ブログでも紹介した三人組の内の一人が入籍するので

旦那さんにサプライズで渡したいとのことで

心と技術を込めてかきました



旦那さんにもサプライズよろこんで貰えたみたいで感激です

まっきーさんからのお祝いも込めて普段より一回り大きいサイズでつくったのです

2月くらいに結婚式があるみたいなのでドレスでこれもって写真とってもらえるようにお願いしたのでそれも楽しみです



そんな僕の結婚の方はというと安定のなにもなさです

どうしたことか最近プリン作りにはまってしまい


なおさらこじらせています


困りました

でもプリンおいしいからいいよね




それではまた