雪でござんす | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは
皆様10年に一度の寒波いかがおすごしでしょうか

わたしはいつもの如くキャナルシティでしたよ

昨日のうちから水道が凍らないように水をちょろだししておいたので水は凍らなかったのですが
まさかの外の給湯器的なのがこおってしまい
朝から水行をするしかないかとおもっていましたが

なんとか溶かしてお湯を出すことに成功しました


通勤はチャリなのですがこのとおり雪景色




完全防寒の不審者すたいる


地面凍ってるのでなんとか3スリップ以内でいこうと頑張った結果無事
2スリップでキャナルまでつきました

ただおもいっきりこけたので恥ずかしさまっくすでした

ついたころには雪男


なんかモンハンとかの装備みたいですね

ついてなんとなく雪にテンションあがったため

挨拶がわりに31のアイスたべたよ
口の中も氷点下で芯からひえました

どうせなら雪合戦できるだけくらいつもってくんないかな

そういえば最近psvitaをかったのですが
どうしてもほしくなってps4もかっちゃいました





前ハードがps2だったため映像ヶきれいすぎてくりびつてんぎょー

ボイスチャットしながらオンラインできたり進化がすごいですね

体験版のドラクエビルダーズで天空都市つくってあそんでます


こりゃあもう引きこもり確定ですね