二月のよててててい | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは
今日は一年で一番楽しい節分ですね

豆まきに向けてわくわくしてますか?してますよね?
わたしはもう楽しみを通り越して落ち着きました

先程トイレに行く途中にカップルがほっぺたつねったりしていちゃいちゃしてて僕の歩みを妨げてたのでこの世のありとあらゆる種類の豆を、豆という豆をぶつけてやろうかとおもいました


はっ!こんなところにも鬼が...
意外にもすぐ近くに鬼がいるもんですね

知らない間に心に鬼が巣食っているなんてこともありますし

是非今日はそんな鬼を豆を撒いて祓いましょう

そして明日からは「ほっぺたつねりたくなるくらいお互い好きなんだなー。そう思える人と出逢えたって素敵なことだよね。帰ってやれよ。こんにゃろう」そんな綺麗な心で過ごしていきたいです

ん?元々の性格が悪いのは豆ぶつけられたくらいじゃ変わんないのでしょうがないですあしからず

と、前置きが長くなりましたが二月の予定です

赤が私です



6日7日も赤になってますがこの日は
直方のトヨペット様での書き下ろしとなっているためキャナルにはいませんのでご了承ください

トヨペット様のイベントではなんと来てくれた方に無料でポストカードに書き下ろしさせていただきます

ぜひ直方方面の方は遊びにきてくださいませ

そしてなんと!!
直方トヨペット様で車をご購入頂いた方は
ポストカードのところを色紙に書き下ろしさせていただきます

なんてお得なんだ!!皆さんこれを機に車を買うしかない!!!
俺も車をかって俺に色紙をかいてもらおう!!

なんかテンパりすぎてよくわかんなくなっちゃった

そして毎年二月のといえばランタンフェスティバルですね
今年はお友だちの結婚式が13日にあるため18とかくらいからほんの少しだけ遊びにいこうと思ってます


路上もあんまりできないとは思いますが長崎の人とたくさん会えたら嬉しいです

【スケジュールまとめ】

●キャナル 3 4 9 11 24 25 27 28

●直方トヨペット 2月6日7日  10時~17時

●長崎ランタン18くらいからかなまた決まったら載せますね

最近キャナルがひまなのでせっせと額をぬってます


今ドラクエビルダーズというゲームをやってて家たてたりなんたりしてるのでこんな現代アートして遊んでます







1人遊びたのしいですね

さみしくなんかないんだからね

それでは今月もよろしくお願いします

最後にTwitterの方で物議をかもしだしたムーミンでお別れです