bar24/7 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

どーも毎度毎度お久しぶりです

ずっとずっとアップしようと思いよって気づけば多分もう半年くらい?忘れとった看板アップします笑




西中洲にあるBar 24/7っていうバーです

$楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和


今回は文字だけでなく龍の絵も描いてと言われたのでがんばって絵もかきました

いやーやっぱり絵はむずかしい!
でもなかなか俺にしてはいい感じに龍かけたとおもいます!
近くで見たらけっこーうろこ感とかも立体的に再現してます
と自画自賛笑


んでこのお店バーといってもマスターがめっちゃ面白くていろんな芸で楽しませてくれます笑

みんなではしゃぎにいくのも一人で元気もらいにいくもよし是非一度看板見がてら呑みにってみてください  

とても楽しいよ

初めて行くのが不安な人は誘ってくれたら一緒に行くんでいってくだされ!

とまあこんな感じで看板制作やいろいろなデザインなども行ってますのでなにかある人はお気軽にご相談ください 

と営業もしてみる夕暮れでした