十日恵比寿 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和-120109_0054~01.jpg

今日はイオンモール福岡でのイベントが終わって

十日恵比寿にいってきたよ!


今年一年の商売繁盛を願ってきましたー

おさい銭奮発して財布の小銭全部いれました


からっぽになった財布にたくさんの福とお金が舞い込んできますように

って勝手に願掛けした

でも良く考えたらからっぽになったの小銭だけやけん

小銭しか稼げんやったらどしよ。


んで2000円のくじをひいたよ


くまでが欲しかったけどお茶があたりました


一緒にいった和風イラストや似顔絵をかくオオツボ先生は見事達磨を当ててました


ほんとになんともいえない達磨をね笑


でもその達磨さっそく効果があったみたいで家の近くのタコ焼きをただで貰ってました笑


オオツボ先生にはやっぱり何ひとつ叶いません(´・д・`)笑


そんなこんなで今年もたくさんのご縁に恵まれて

商売繁盛な一年になりますように!

今までの皆様もこれから先出逢う皆々もどうぞよろしくお願い致します(人´∀`)