ぐーちょこらんたん | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

長崎の皆さん今日からランタンですね
思えばランタンの時このタイトル毎年使ってますね笑
ただ今かられっつ長崎なので
長崎のみんな遊びにきてねー
覚えてないとおもったけん声かけませんでしたってのはなしで!笑
ランタン終わるまでいる予定なので
路上終わった後にマックで時間つぶしてくれる人や
遊び行く人も募集なり
後オススメのまんがとか一人遊びとか
久々の長崎楽しみだー
んではまたはまのまちのどこかしらで