ミニキルト展明日までです! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

今週は、毎日秋晴れとはいかず、今日も雨でお客様がいらっしゃいませんでしたあせるあせる雨雨

でも、今回のキルト展では、元メンバー他、お久し振りのお客様達がいらしてくれて嬉しかったです!

楽風最後の記念に小さなキルト展ですが、やれて良かった拍手拍手

まだ明日3時までやっておりますので、是非ご覧になって下さいね!

 

クリスマスのタぺストりーと小物はもう少し飾っておきます!

 

来週は、16日から「秋の着物リメイク展」

 

 

今月いっぱい委託品の一部を置いています。

かなり、お安くなった物もございます。

是非プレゼント品に・・・

 

3pmさんのドールハウスも是非ご覧ください!

ミニハウスも

これは、北欧の妖精トムテ

 

我が家の3pmさんのドールハウス

ツインズに壊されそうだったので、クローゼットに置いてありましたが、来年は出そうと思っています。

 

Nicoさんのミニチュアもお安くなりました。繊細な作品です!

 

 

12月が近づいて、ウォーキング途中の幼稚園でもイルミネーションが点灯しています。

写真を写していたら、先生に「有難うございます」と言われました。こちらこそ、夜道を明るくして頂いて嬉しいです音譜音譜

 

12月に入りましたら、備品中心のセールを開きます。夫は、フウランを出すそうですよ。

カフェも12月16日までやっておりますので、ご利用くださいませラブラブラブラブ

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村