たくましい猫ちゃん達「猫の道草」 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

明日からです!

 

今日は、猫カフェ日

初めてのじゃらん君

すごく人懐っこくて、野良猫だったとは思えない。地域猫として皆に可愛がられていたのね。

メインクーンのアイちゃんぐらい大きくて、愛想がいいので、早く新しいお家が見つかりそう・・・

 

マドレーヌちゃんとカヌレちゃん

写真は、道草さんのFacebookからお借りしました。

とっても美猫なのに、まだ警戒心があるようです。トライアル1回目は失敗あせる

でも、先月よりは近づいてくれました。早く慣れるといいね!

 

コスモちゃんが膝にのって来てくれました拍手

9月末に保護されたのですが、左後ろ足が麻痺しています。

足を引きずりながらも活発に歩き回っています。膝にのるのも大好きだそうです。

以前にブログに登場したみなみちゃんもそうですが、不自由さを感じさせない動きです。

ここまでにするのには、オーナーさん達の尽力があってこそ拍手

野良猫のままだったら、どうなっていたことでしょう?ガーン

猫達に勇気をもらった私ですニコニコ

 

アイちゃんと小梅ちゃん、何を見ているのかな?

 

今日のウォーキングは、夫の水遣りが長引きそうなので、1人で行ってきました走る人走る人

久し振りに明るい内に行ったので、周りの景色が違います。

ちょっと秋を感じることができましたニコニコ

ミルクショップの前は、牛さん探しが欠かせない(笑)

無事にウォーキングを終えました走る人走る人

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村