「楽しいドールハウス展」開催中♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

木曜日から始まった「楽しいドールハウス展」

いらっしゃったお客様達、お家の内部を隅々まで覗き込んでニコニコびっくり音譜

何軒か、お引越しも・・・・

 

いつもは、女性のお客様が多い楽風ですが、今回の展示会には、何組かのご夫婦もいらして、興味深く見ていらっしゃいました拍手

 

土曜日午後からは、Nicoさんの「ミニチュア体験会」が開かれました!

6人の参加者、小学生の女の子も上手に仕上がりましたよニコニコニコニコ

美味しそうなオープンサンド

大きく見えますが、小さ~い

トッピングは、ここから選びました。

色を塗って、それぞれ違った作品に音譜音譜

 

☆布入りました!

すべて2mあります。50cm単位の切り売りできます!

 

☆6月は「ガラス工芸展」

ネックレス等のアクセサリーの他に、ステンドグラスや七宝の額絵も展示されます。お楽しみに!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村