明日から「楽しいドールハウス展」 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

今年も、小さなお家が沢山楽風2階にやってきました音譜音譜

 

3pmさんの木のお家

一緒に北欧の妖精トムテもやってきています。

スモールハウスも可愛い拍手

後ろにあるのは、キルトサークル「Little Bee」の展示会用に、皆で布を貼り付けて作った懐かしいハウスです。少々色あせていますが・・・

 

Nicoさんの樹脂粘土の作品

細かいですね~

これは、非売品の花屋さん  素敵です!

 

Nicoさんの体験会が13日午後あります。

予約なしでも、3時までに入って下されば体験できますよ。10人までです。

 

1軒1軒のお家の中を覗いてみてください!そして、いろいろ想像してください。楽しいですよ音譜音譜

 

1階のカフェでは、300円のケーキセットが食べられます。楽風パパのココアアート付ですよ!ご利用お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

今日は、桝本さんの展示会に行ってきました!

 

どの絵も優しさに溢れた作品でした。

写真を撮ってきて描くのではなく、バイクで何度もその心惹かれた場所に通って仕上げるそうです。

自然とそこの住人の方とも親しくなり、そのふれあいの様子を文章にされています。

それを読ませて頂くと、私もご一緒したかのような錯覚を覚えました。

 

植物を描いた小品も展示されています。

桝本さんは、楽風の「フウラン・セッコク植え替え教室」に2年続けて参加されています。そのフウランの絵

 

一筆箋の植物画

私に、このような絵の才能があったら、キルトももっと素敵になったのにと羨ましく思いましたえーん

 

桝本さん宅には、4匹の猫ちゃんが猫猫猫猫

勿論、お願いしてあってきましたよ(笑)

うわ~道草さんの小雪に似てる拍手

この3匹は、フレンドリーだったけれど、もう1匹はベッドの下に隠れてしまいましたあせるあせる

猫好きの桝本さんの猫の絵は、優しさに溢れています!

この水彩画展は、5月14日までです。

土曜日のAQUAの猫展・日曜の猫カフェ・そして、桝本さんの愛猫さんと、この数日、猫三昧の夫婦なのでしたニコニコ猫ニコニコ猫


 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村