2022年皆様有難うございました♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

2022年ももう僅かあせる

1月1日生まれの私は、また1歳年を取ります叫び

来年のお正月も休みの取れない次男夫婦の為に、ツインズを預かることになっているので、誕生日をお祝いする雰囲気はないでしょうガーン

(悲しいかなショボーン今までもなかったですが・・・)

まあ、ツインズを誕生日プレゼントと思うことにしましょうか拍手

張り切って、一緒に遊ぶぞ~~ニコニコニコニコ

 

今日は、朝から夫婦で餅つき(杵も臼もありませんが・・・)

餅つき機さんのお世話になりました。

 

イオンで福袋を2個買いました音譜

ツインズお気に入りのねこねこ食パン

ねこモチーフ焼き菓子の詰め合わせです。

食パンも明日受け取りに行きます。

 

もう1個は、ミスドの福袋

ポケモングッズとドーナツ20個分買える引換カード

これで税込み2,400円

他にも、3,600円と5,900円の福袋があるそうです。

5月31日までに¥187(税込)以下のドーナツが買えるので、かなりお得ニコニコ

これは、もっと高いのを買えばよかったかな?

早速、明日ツインズに買ってあげよう!

 

☆寄せ植え届きました!

毎年注文するJ子さんの寄せ植え

  

皆様、2022年はお世話になりました。

2023年が良き年になりますように!

来年もよろしくお願い申し上げます絵馬

 

2023年は、1月5日営業を始めます門松門松門松

善哉を用意する予定ですので、是非いらしてくださいませ。

 

そして、2023年初の展示会「道代の十二支展」も5日から始まります。

スタッフの田淵道代さんの個展です。1月に相応しい十二支や和のキルトがいっぱいですので、ご覧くださいね!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村