今年最後の猫ブログ♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

今日から楽風は、年末年始のお休みです!

 

猫カフェ「猫の道草」に行ってきました猫猫猫

寒いので、電気カーペットやファンヒーターの前に猫ちゃん達は集合!

小雪小梅姉妹は、私のポシェットに興味津々

今日初めて、長毛猫のミル君が膝にのってきました音譜音譜

かなり重いあせる 居座られると痺れそう・・・

他の猫が近づくと怒ります笑い泣き

ここでも睨み合いあせる

 

左隅にいるのは、かやちゃん

ケージからは出てきたけど、やはり人慣れしていない猫ちゃん!

爪とぎマットから下りてきませんあせるあせる

来月には、少し慣れているかな?

 

またまた困った爺さんの楽風パパ、寝ているメルちゃんに手を伸ばすパンチ!

「パンチして!パンチして!」

メルちゃん、すぐに場所移動

「本当にうるさい爺さんだパンチ!パンチ!

 

次のパパのターゲットはだ~れだ?

 

つるぎくんがパパの膝ゲット❕

つるぎくん、トライアルに出たけれど、先住猫さんと上手くいかなかったようです。こんなに人懐っこいのに・・・

 

ミル君もつるぎくんも里親募集中です!

 

年明けの予約もしてきました。

猫ちゃん達待っててね~~

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村