謹賀新年2023  今年もよろしく♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

皆様、明けましておめでとうございます門松門松

 

31日からお泊りしていたツインズを吹田まで送ってきました車

直ぐ車酔いする2人なので、じいじは歌ってあげたり、話し相手になって大奮闘笑い泣き

私は運転に集中しないと・・・

おかげで、今回の往復は無事にニコニコニコニコ

 

やっとパソコンに向かって新年のご挨拶ができます。

 

皆様、今年も楽風をよろしくお願いいたします!

 

5日から2023年スタートですラブラブ

 

「道代の十二支展」も始まりますよ!

 

☆ツインズとのお正月

今年のおせち

ツインズ向きに、ミートボール・チキンナゲット・ウインナーも入れました。

すると、意外にも黒豆おかわり!

蓮根やさつまいも・かぼちゃは揚げてチップスに・・

手巻き寿司も卵焼きを選んで、いっぱい食べてくれて一安心ニコニコ

 

1日は、昨年と同じパームシティの屋内遊園地へ

5歳になると、2人の遊びは違ってきました。

あっ!一緒に遊んでる音譜

 

2日は、松江春日神社へ初詣

悠ちゃんに「何をお願いしたの?」と聞くと「女の子の電車が来ますように」ですって!

この後、めでたい電車に乗ることになっていたので・・・

見事、ピンクの「さち」がやって来ました拍手

海が見たいとの願いで、「磯ノ浦」まで乗りました。私は、めでたい電車も磯ノ浦も初体験びっくり

 

駅から近いんですね!46年和歌山に住んでいるのに、知らなかった滝汗

浜には、サーファー3人と凧揚げしている家族と犬の散歩をされているご夫婦

ツインズは、砂浜を元気よく走って喜んでいました音譜音譜

夏も来たいそうですよ!

帰りは、めでたい電車「かい」に乗る事が出来て良かったね!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村