代官山・ハイライフ ポーク テーブル~4年ぶりの再会、2時間飲み放題+滞在無制限★ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は、午後から傘予報のTOKYOくるくる

この二日間、真夏日を超えて

晴れ猛暑日だったので

ちょっと、ホッとしちゃうくるくる

しかも、一昨日の暑い日に

1日屋外へ出かけていたので

軽い熱中症だったのか

昨日は軽い頭痛とだるさが抜けきらず魂

 

 

さてさて

先日、とっても久しぶりに会うお友達と生ビール白ワインナイフとフォーク

まるで同窓会くるくる

このメンバーで会うのは、

コロナ禍前で、

実に4年ぶりだったので

懐かしすぎた電球

会いたいなぁくるくる

と思っていたので、

最初に声掛けしてくれたことに、感謝ルンルン

 

そんな久々の再会で

向かった先はくるくる

代官山駅からほど近いところにある

 

HyLife Pork TABLE

ハイライフ ポーク テーブル

 

【お得な満足コース】

熱々三浦野菜に2種豚グリルステーキなど

膳5皿+スパークリングシャンパン2時間飲み放題+

滞在無制限&食後のカフェコーヒー

@5000円コインたち

 

 

 

 

乙女のトキメキ飲み放題プラン生ビール白ワイン赤ワイン

しかも、滞在無制限なんて

久しぶりの女子会にはぴったりグッ

 

ドリンクメニュー下矢印

 

 

テーブルセッティングくるくる

 

早速くるくる

かんぱーい生ビール赤ワイン白ワイン

 

私はスパークリングワインシャンパン

“のみほ”に泡があるのは、いいねグッ

 

白ワイン白ワイン

 

居酒屋系だと、

生ビールビール、日本酒日本酒、

あとは良くてサワーなどが多いので

やっぱり、シャンパン嬉しいハート

 

前菜


 ドライリブ豚

 

これは、手でかぶりつくべしくるくる

 

【前菜】

自家製パテドカンパーニュ

 

 

プチプチマスタードくるくる

 

【温菜】

staubで蒸した熱々三浦野菜、

アンチョビソース添え

 

 

【肉料理】

豚柔らか"ヒレ肉"と

ヘルシー"モモ肉"のグリルステーキ

 

ピンクハートローズピンクの柔らかい豚肉豚

そのままでもスパイスが効いていて

美味しいけど

 

4種のソースもありますくるくる

 

 

 

 

【デザート】

ジェラート

 

【カフェ】

私は紅茶コーヒー

最初はストレートで楽しみ

途中から

ミルクティーでいただきましたくるくる

 

お料理、美味しかったくるくる

飲み放題で会話も弾みルンルン

4年ぶりってことが

信じられないくらいのひと時でしたおねがい

 

ご馳走さまでした照れ