こんにちはおねがい

 

花粉がすっかり終わったのに…

今日は、くしゃみ&鼻水が…タラー

なぜかって、

お天気が良いので、

寝具をチェンジ電球

暑い羽毛から

薄い羽毛に変えましたくるくる

そんなこんなで

ハウスダストのアレルギーのせいですもやもや

衣替えの時期は、

よくあるので

慣れているはずだけど…しんどい魂

 

さてさて

先日、仕事後に

主人と焼き鳥を食べにくるくる

 

向かった先は

中目黒駅からスグのところにある

 

焼鳥つかだ

 

 

 

上矢印店頭看板メニュー

 

入口はこちらって書いてあるけど

キレイなガラスの他に

扉らしきものがなく…

そうしたら

そのガラスが入口扉でした電球

 

コロナ禍明けで

週末の夜だったからか

ギリ予約できたけど

あっという間に満席でしたダッシュ

 

上矢印卓上スパイス

 

メニュー下矢印

 

 

カウンター席へくるくる

 

 

 

 

まずは、お疲れ様の

ロゼ スパークリングワイン白ワイン

 

 

ボトル 白ワイン

CHARDONNAY

 

 

 

 

 

 

つかだコース

@3500円コインたち

焼鳥4本+野菜串1本+ウズラ串1本

 

 

カウンターって楽しい音符

 

鳥地鶏のガラスープ

 

ハーブサラダ

 

フレッシュディルがイイ感じグリーンハーツ

 

 

ふりそで

肩の肉くるくる

 

 

前菜2種

栗とチーズのムースが

クラッカーにのってますくるくる

 

 

鶏皮の煮凝り

 

もものあぶり

 

別注で

レバー

@380円コインたち

 

はらみ


 

大根おろし

 

野菜串はスナップエンドウ

 

ウズラ串

 

 

月見つくね

たまらんイエローハート

 

ご馳走さまでした照れ