SHINGENブログ 第八弾 ~三十路突入!まさかの誕生日プレゼント!~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

お久しぶりです!SHINGENです!

私事ながら6月8日で26歳となりました!

誕生日とは非常にありがたいもので

沢山の友人や家族から

お祝いのプレゼントを頂きました!

ご当地グルメタバコお米アマギフ

生活に役立つものばかり!

マージで助かった!

だって打ちに行けるお金がないほど

困窮しているのだもの!(笑)

でもね、そんな中人生で初めて

プレゼントをもらいました。

くれたのは楽園なんば店で勤務する

アルバイトE君仕事熱心なのに天然

面白い最高の仲間であり友達なのですが

こんなものをもらいました!

 

いや、馬券て!誕生日に馬券て!

E君「SHINGENの誕生日にちなんで⑥と⑧が

来そうなレース選んどいたから!」

ホンマに…

こういうとこが大好き(笑)

その日一緒に仕事して

退勤して速攻YouTubeを開き

馬券を買ったレースを見ながら

二人で「こいこい!刺せ!いけるぞ!」

と大盛り上がり!

で、肝心の結果は…

 

三枚中二枚当選!

 

いや、当たるんかぁぁあい!(笑)

 

皆さんも楽しいパチスロ、お馬さんライフを!

 

◇本日の営業案内です◇

21日はスマスロ周年!

 あの日から1年7ヵ月突破!

最新台から、人気機種まで!

楽園なんば店のスマスロ

 エリア最大級のラインナップ!