あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

最近めちゃくちゃ

嬉しいことがありました

(∩´∀`)∩

 

 

青春時代逆張りキッズだった

むらびと

流行のゲームをせずに

一生やっていたゲーム…

 

 

「MGS3」

(METALGEARSOLID3:SNAKEEATER) 

 

が!!!

 

METALGEARSOLIDΔ:SNAKEEATER

として

2024年に再登場!

 

 

嬉しすぎます

 

寝ぼけ眼で情報を確認していたのですが

この情報を見た瞬間

一気に覚醒しました

 

 

その後公開された

トレーラーは何度も見返して

映像も音も綺麗すぎて感動しました

( ˘•ω•˘ )

 

 

トレーラーのラストで主題歌の

「Snake Eater」

 が流れたときは泣きそうでしたね

 

 

現在公開されているトレーラーは

全て舐めまわすように見ました

オフィシャルトレーラーの

パラメディックが特にかわいいです

(´っ・ω・)っ

 

 

今後追加で公開されるであろう

トレーラーも見るのが楽しみです

(*^-^*)

 

 

勇気をだして、PS5も新調して

STEAMでも買っちゃおうかな~

(*‘ω‘ *)

 

 

本気で語ろうとおもったら

全然足りません

 

 

ワンチャン来週も続きで

書けないかな…?

 

 

 

むらびとからいえるのはただ一つ

 

 

 


________待たせたな
 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

ついに2階1円パチンコフロアが

グランドオープン1周年!!

 

これからもみ続けます…!

 

もう1年…!?

3日前の晩御飯すら覚えてないのに

1年前の事なんて覚えてません(◞‸◟)

 

そして…明日まで!

 

ゴジエヴァ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ

 

お楽しみいただけます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾