SHINGENブログ 第七弾 ~俺は打つことを止めるぞ!ジョ〇ョォォォオ!~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

お久しぶりです!SHINGENです!

題名にもある通りですが…

遂に実践談が出来なくなりました!

本部からNGが出た…

ってわけではないです!

シンプルに軍資金が尽きました!

前回のリゼロ記事の負けで

なんと!今年の負けが

-10.000枚

大台に突入いたしまして…

しかも今月推しのライブチケットが当選して

給料日に3万消し飛んだし…

もう…何も出来ない(TAT)

 

私だって打ちたかったさ!

特にTo LOVEる!

私の青春の一ページ!

いや、青春を本にしたならば

第一章分はTo LOVEる!で埋まる!

そんな溺愛コンテンツ

触れてないというだけで

スロッカスの恥だ!

 

次余裕ができた暁には必ず実践して

結果報告しようと思ってますので

いくら負けるか是非楽しみに

待っていてください!

 

 

◇本日の営業案内です◇

★大人気SANKYO系高純増機が三つ巴★

 使徒襲来!ATフィールドを展開せよ!