あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

いやぁ、本当は前回の続きで

MGS:Δの話をしたかったんですが

流石に…やめときます

 

 

本当に一生終わらない気がするので(笑)

 

 

悩み事が絶えないむらびとですが

最近特に頭を悩ませていることは

学生時代の友人が

続々と結婚していくことです

 

 

しかも立て続けに、

 

 

…人の心とかないんか???

 

 

 

ネットの友人に相談がてら

いろいろ自分の話をしていたところ

 

 

そういうところだよ、人でなしめ

と言われてしまいました

 

 

 

失礼だな、純愛だよ

 

 

 

話は変わりますが

むらびと最近ちょっとだけ

目押しが上手くなりました

 

 

拳を交わした姉妹の契り…

 

 

今際の際で掴んだ

目押しの核心

 

 

二つの運命が交差(クロス)した刹那

 

 

溢れ出した青い春の記憶

 

 

なんてことはなく

( ˘•ω•˘ )

 

 

でも昨日は普通に失敗しました

調子に乗るもんじゃないですね

 

 

アララ😜調子乗っちゃったカナ😅???

 

 

そう思いながら

むらびとは地下にある

獄門ジャグラー彊

むらびとが勝手に命名)

を今日も眺めています

 

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾