あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

このまえ久々に

むらびと3人で

呑みに行ってきました

(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

 

 

炭火焼鳥のお店だったんですが

鳥もお酒も美味しくて大満足でした

(*´ω`*)

 

 

写真撮るよって言ってたのに

二人とも先に飲んじゃったので

ちょっとだけ減ってます(笑)

 

 

そのあとはボーリングに行きました

1ゲーム目は最下位が他にアイスを奢る

ルールで結果大負け

むらびとがアイスを奢る羽目に…

_(:3 」∠)_

 

 

なんでや!!なんで私が奢るんや!!

(むらびと以外上司です)

 

 

むらびとの前で美味しそうにアイスを食べる

あの顔…忘れられませんね!

(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

 

 

次のゲームで負けてたまるかと

親指の爪を代償に頑張りましたが

ストライク一本しか取れず

普通に負けました

(☝◉ਊ ◉)☝

 

 

マイボールで練習しようかな…

 

次は負けません

(ಠ益ಠ)

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾