SHINGENブログ 第三弾! ~引き弱SHINGEN、またやらかす~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

やってまいりましたSHINGENブログ第3弾!

 

お久しぶりです!引き弱のSHINGENです!

新たな月がスタートしましたね!

5月といえばGW!

皆様休日満喫されてますでしょうか!?

 

我々パチンコ店の従業員はGWというものに

縁がありませんが、少しでも楽しみたい!

ということで同僚とカバネリを打ってきました!

 

結局スロットかい!って!?

それ以上に楽しい事なんて

この世に無いじゃないですか(⌒∇⌒)(末期中毒者)

 

で、結果は…

モチロン惨敗デス(T_T)

 

今回もAT後1Gで複合チャンス目を引き

「おかしいだろぉぉぉぉお!!」

って言いながらレバーオンしたらなんと

2G連続複合チャンス目降臨…

 

同僚は隣で大爆笑

「これ絶対SHINGENブログのるやーん(笑)」

って…

 

ほんま…なに笑ってんねん(・_・)

 

まあそんなこんなでしっかり惨敗したわけですが

友達とワイワイ喋りながら打てて結果楽しかったです!

 

それでは

◇本日の営業案内です◇

 新たな月始動!
GWも楽園なんば店で楽しもう♪

 スマスロの代名詞!

★北斗の拳エリア最大級38台設置★

あの漢がスマスロで帰ってきた!

 押忍!番長4 エリア最大15台設置!

エヴァンゲリオシリーズ

 ◇エリア最大級設置◇ 

 ★牙狼、神台になって降臨★ 

 ◇エリア最大級設置◇ 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

皆様のご来店お待ちしております!