SHINGENブログ 第二弾! ~引き弱SHINGENのスロット日常~ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

⚔群雄割拠⚔

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

🔥SHINGENが出陣🔥

 

やってまいりましたSHINGENブログ第二弾!

突然ですが皆様、スマスロの上位AT楽しめてますか!?

何を隠そうこの引き弱SHINGEN上位AT

ほぼ体験したことがありません(´;ω;`)

 

唯一入ったVVVの上位ATは1000枚で終わるし

 

やっとの思いで完走させた

戦国乙女は70%すら引けないし

 

とあるで魔人モード入った時も

やっと上位の権利もらえるぜ!

って時に閉店時間来るし

 

バイオ8で完走させてバトルに勝っても

シューティングアタックハイパー取れないし…

 

あまり引き弱をなめるなよ( ゜_ ゜)

 

とほんとに散々な結果で

とぼとぼ帰る日々を送っています( ´∀` )

 

せめて気分だけでも楽しもうと

お客様の楽しそうな上位ATを

チラ見しながら巡回させていただいてます(笑)

 

今日も是非私の代わりに

楽しいスロットライフ楽園なんば店

満喫してください(^▽^)/

 

それでは

◇本日の営業案内です◇

~スロットの新時代~

スマスロは21日から始まった!

スマスロ原点にして頂点!?

スマスロで数々のヒット機種を生み出した

☆SANKYO機種エリア最大級設置☆

3000ボーナス搭載機で他を寄せ付けない圧倒的人気機種

☆リゼロシリーズエリア最大級設置☆

圧倒的設置台数に圧倒的人気!

シリーズ総設置台数驚異の100台over

◇エヴァンゲリオンシリーズエリア最大級設置◇

最後まで読んで下さりありがとうございました!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!