新規患者様をお断りするケース | 重傷者専用治療院 椎間に遊びを作り自然治癒力を高める

重傷者専用治療院 椎間に遊びを作り自然治癒力を高める

重症者専用治療院経営 ほぼ1ヶ月先まで予約は埋まっています アマゾンで数冊出版。67歳、47年間病院行かず薬なし。東京で手技治療院「楽道」経営 治りにくい症状専門

 

手技治療院を経営しておりますが 1年半 ほど前より

患者数が一気に増えました

 2ヶ月先まで予約が埋まっています

私の治療方法が大きく変わったことが原因だと思います


体力が追いつかないので 患者数を減らすためやむを得ず

 値上げさせていただきました 

 一人にかける時間を短くしました 

2倍に値上がりしたのですが 

患者数は いまだに 増え続けています

 1人にかける時間が減ったので数は前よりこなせるようになりましたが このまま 患者数が増え続けると

 体力的にきついです

 週に1回通いたいという方も

月に1回とか2回にしてもらうこともございます 


そこで 不本意ですが新規患者様 

あるいは 過去に通院されたていた方で再治療の方は

 いくつか 条件をつけて 

場合によってはお断りさせていただいております 


1: よその病院、治療院で治らず 非常に苦しんでおられる場合


2:  病気の原因はウイルスや 電磁波や 化学物質ではなく

自分自身の中にある 

つまり 自分を変えていかない限り

 病気は治らないとご理解いただいてる場合


3: 1時的な治療ではなく 根本的に体を変えていく

 そのためには 椎間と 頭蓋骨の遊びが必要だということを

ご理解いただいている場合 


以上3つのうち 1つも当てはまらない場合は 

大変申し訳ございませんが 治療をお断りすることがございます


 

 

▽ 月2回ほど火曜配信 濃厚情報


▽ 健康相談+愚痴を聞きます

 

▽治療の予約 ホームページ


▽ 著者の書籍購入