なぜ新しいメガビタミンか? | 重傷者専用治療院 椎間に遊びを作り自然治癒力を高める

重傷者専用治療院 椎間に遊びを作り自然治癒力を高める

重症者専用治療院経営 ほぼ1ヶ月先まで予約は埋まっています アマゾンで数冊出版。67歳、47年間病院行かず薬なし。東京で手技治療院「楽道」経営 治りにくい症状専門

なぜ新しいメガビタミンか?

 

メガビタミン(分子栄養学)は、天才的な先人達による努力の結晶として生まれた食事法です。
それにたいしてただの凡人である私が、「新しいメガビタミン」と名前をつけて、新しい食事法を提案するのは大それた行為でしょう。

 

それでも、「新しいメガビタミン」を提案するのは、
いままでのメガビタミンのやり方を長期実践してきた人の中で、体調不良の人が続出したからです。

 

しかし、食事法の常として、食事法指導者は治った例だけを書籍やSNSに公表し、治らなかった例、悪化した例は公表しません。
その存在すら認めません。

曰く 「タンパク質不足のあなたが悪い」

決して食事法の責任にはしません。

 

● EAAパラドックスは誤り

 

出発点はEAAにあります。プロテインの弊害を改善すべくEAAを提唱しました。
しかしEAAで体調不良の人が多く出ました。

この体調不良はSNS上でEAAパラドックスと言われました。つまり


EAAパラドックス=

プロテインを摂らずにEAAのみの摂取では、セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンのアンバランスを引き起こし、うつ状態、軽躁状態を引き起こす。

 

私はこのEAAパラドックス説は誤りであることに気づき、さらにEAAパラドックスの改善方法も見つけました。

これが、「新しいメガビタミン」を提唱するきっかけになりました。


 

 

 

 

 

▽ 著者の書籍購入

▽ お勧めサプリ

▽ 腸内フローラ

▽ お勧めEAA

▽ 著者のホームページ