寄付を募っております | やる時はやりまっせ!

やる時はやりまっせ!

ニュージーランド南島クィーンズタウンで満天の星と赤色オーロラの撮影に人生を捧げております。同タイトルのホームページTOPを毎週移植

 

寄付を募っております

 

 

親馬鹿をお許し下さいませ。

来たる2023年11月27日からニュージーランド近隣諸国のオリンピックとも言うべき「パシフィックゲーム」、その陸上競技部門が始まります。

「パシフィックゲーム」とは先日行われた「アジア大会」と同じで、世界各所で開催される近隣国が参加するオリンピックの地方大会のようなもの。ゴルフやバトミントン、サッカー、体操、水泳等も行われます。

その陸上男子100mと200m走のニュージーランド代表に、私の息子が選出されました。

現在、その高額な遠征費を補う為に、皆様から善意の寄付を募っております。

もしお差支えなければ、こちらから「募金サイト」を開いて頂き、右上にある

「♡ Donate」

というオレンジ色のアイコンをクリックして、クレジットカード( Visa か Masterのみ)を使った募金をお願い致します。

全文英語のサイトなので、もしも必要な時はサイトの何処でも好きな所にカーソルを当てて頂き右クリックをし、「日本語に翻訳」を選択して頂く事で、全文日本語に変わります。

上の写真は先日お隣オーストラリアはブリスベンで行われた陸上の国際大会にて桐生祥秀選手とご一緒させて頂いた時のものになります。残念ながら新しい舗装トラック故に2歩目でつまづき、桐生選手の走りを勉強させて頂くには程遠い走りだったのですが。

息子の名前は「Hayato Yoneto」と申します。現在22歳で、大都市オークランドにありますオークランド工科大学の大学院生をしております。

もしご質問等ありましたら、父親である私、米戸ミノルまでEメール(rakudaoyaji@hotmail.com)をお送り頂ければ幸いでございます。