不健康デブ | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

一昨日に撮った、いつもの花壇です。

 
これから咲くのか、元々白いのか?

 
ほぼ、同じアングルで昨日撮影しました。

 
アングルに難あり。

 

最近、日中に睡魔に襲われて寝てしまうので、“食っちゃ寝”状態になり、食べ過ぎと消化不良でパンシロンの消費が一気に増えました。

 

うつ病の薬とバセドウ病の薬は、よく太ると言われます。

 

そして、甲状腺機能低下症も太ると言われています。

 

日中の睡魔は、どうもうつ病の悪化が原因のようです。
 
がんの転移を聞いた途端、この性格ですから当人の妻よりも、ガンサバイバーを強く意識してしまいます。
 
こんなことが重り、相乗効果で不健康デブになっちゃいました。
 
せっかく、今のパートを始めて10㎏も絞れたのに、元の木阿弥です。
 
とりあえず、ぬれ煎餅をやめよう!
 
こいつは間違いなく太る。
 
後は、うつが原因の睡魔をどう退治するか?
 
すでに、コーヒーぐらいでは屁の役にも立たないことが分かっている(※コーヒーはうつ病を悪化させる)。
 
とりあえず、根性で乗り切ろう!
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今日はお休みで明日が遅番、明後日から早番の二連チャンです。