病気のデパート | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

夫婦宛に届いたこんなのは、嫌がらせ以外の何物でもない。

 

さらに、これは危険だ。

 

 

一昨日のいつもの花壇です。

 
今日のいつもの花壇です。

 
この子は、いつ咲くのかな?

 
今日の仕事帰りに寄った、いつもの花壇です。

 
この子が咲くのが待ち遠しい。

 
今日の微熱君です。

 

かなりと言うよりも、むちゃくちゃ関節が痛いです。

 

風邪なのか、バセドウなのか、低下症なのか?

 

と言うことで、これらを飲むことにしました。

 

風邪で関節痛がある時は、葛根湯よりも麻黄湯が良いそうです。

 

ヨウ化カリウム丸は、バセドウにも低下症にも使えます。

 

とりあえず、今の関節痛を和らげるためにロキソニンを飲みます。

 

ロキソニンは胃を荒らすので、パンシロンで補います。

 

今日はとにかく、甲状腺中毒症のような状態で、昼の洗いは死にそうで、終わりの頃は立っているのがやっとでした。

 

いつもなら、ホイホイバケツの水をあちらこちらに投げつけるのですが、きょうはバケツを持ち上げられない。

 

よりによって、今日と明日の朝晩二連チャンなので、明日までに少しは回復しないとね。

 

実はこれ以外にも、かなりショックな出来事がありました。

 

内容がないようなので、今のところ公表はしません。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日と明日は早番二連チャンです。

おやすみなさい。