結果発表 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

リウマチの血液検査結果は陰性でした。

 

ただし、炎症反応のCRPは+でした。

 

とりあえず、ボルタレンSRカプセル37.5㎎を処方してもらいました。

 

まあ、リウマチの可能性は極めて低いけれど、炎症や手のこわばりは謎のままと言うことです。

 

診察のついでに、気になっていた右足の爪を診て貰いました。

 

右側が9月7日で左側が今日です。

 

先生は日にちが経てば無くなっていくと言っていましたが、もう2か月たっているにもかかわらず、余り変化していません。

 

このスマホの写真を見せれば良かったかなと、今頃気づきました。

 

今日は朝番でした。

 

入社以来、初めてFさんとコンビを組みました。

 

以前にも書き込みましたが、完全武装?していると耳が塞がれて音が聞きづらく、会話が上手く出来ません。

 

 

おまけに、Fさんは少しですが訛りがあります。

 

そんな状況なので何気なく話を聞き流していましたが、いつの間にか話題はヌシのHさんの事になり「あのクソババー」と言い出しました。

 

最初は、ジャブ程度でしたがその内にボディブローやワンツーパンチとエスカレートしていきました。

 

思わず、その「クソババー」の数を数えたくなるほど連呼していました。

 

後は、ボスが気に食わないとか、ナンバー2や3の人の方が人間が出来ているとか、問題児のK君は精神障害者枠で勤めているとか...挙句の果てに、新人のKさんは親の面倒を見ているのでまだ独身だとか、とにかく色々な情報を提供してくれました。

 

さらに、休憩時間に挨拶代わりと言って、「おーいお茶」と「みかん」を貰いました。

 

今日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました。

今日は長く色濃い一日でした。

とりあえず、リウマチの宣告は逃れましたがこの病気自体、未だに分からない事が多いようですから油断は出来ません。

明日はお休みです。

おやすみなさい。