復活! | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりの更新です

 

実は胃腸炎に罹患して絶望

 

一週間ほど転がっていましたネガティブ

 

 

初め食中毒を疑いましたが

 

同じ物を食べている旦那は元気なのでにやり

 

食中毒でもなさそうUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

何だか頭も痛いしもやもや

 

一日たっても良くならないので

 

 

病院で診察してもらったら病院

 

胃腸炎との診断🧑🏻‍⚕️

 

お薬を出してもらって薬

 

お家で大人しくしてましたチーンあせる

 

 

お医者さんの話では

 

最近、寒暖差にやられる方が多いそうで

 

それも影響しているのではとの事😅

 

 

 

 

GWに予定していた事が出来ていないので

 

色々とやりたい所ですが

 

「治りかけで、はっちゃけて

 

ぶり返す人が多いので気を付けてね」バイバイ

 

 

と先生から注意されたので

 

ボチボチで行こうと思いま~す😅

 

 

皆様も、寒暖差にはお気を付けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペーパーデコレーションをやるようになって
 
どのお花も素敵に見えるようになったかなウインク
 
 
 
 
ラブ今日のコロお願い
 
 
くもり雨宿りしながら水分補給傘