お花でリフレッシュ | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

久しぶりに旦那の休みが取れたので

 

土曜日に、お花を見に行ってきましたウインク

 

丁度、植物園ではバラが花盛りピンク薔薇赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、バラ以外も綺麗でしたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく園内を散策していたら

 

 

ピンク薔薇草笛で「百万本のバラ」を赤薔薇

 

演奏しているオジサマが居ました🍃

 

 

 

 

 

でも…

 

 

とてもお上手だったんだけど拍手

 

 

その葉っぱは🍃

 

 

一体何処からはてなマークニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
柴犬さん限定ならツンデレwニヒヒ
 
 
 
 
 
ラブ今日のコロお願い
 
 
 
植物園では
 
バギーに乗せる事が出来れば
 
ペットOKな所だったので
 
多くのワンコ達が来ていましたが
 
天気が良すぎたせいか
 
太陽暑そうでしたショボーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
コロはバギーではなく
 
歩きたいだろうから
 
チョット難しいかな😅