作品が戻って来た | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

作品展には、多くの方に足を運んでいただき

 

ありがとうございました🙇

 

中には、温かいメッセージを下さる方もいて

 

感謝しかありませんおねがい飛び出すハート

 

作品展は、中日新聞の名古屋版にも掲載されたそうで

 

これで、少しでも多くの人に

 

知ってもらえたらいいなおねがい

 

 

 

 

作品展が終了し

 

作品が戻って来たのでUPしようと思います

 

「メジロ押し」

 

 

 



 

 

体は、羽を一枚づつチョキチョキと作り

 

貼って作りました

 

寒い時、メジロはお団子状態になって寒さをしのぎます

 

「めじろ押し」の語源になったそうです

 

 


 

 

「晴る風」

 

「晴る風」と書いて(はるかぜ)と読みます

 

 

 




 

春の花々を花束にしました花束

 

チューリップ&マーガレット&スイトピーチューリップ

 

何とかまとまったかな?ニヒヒ

 

 



 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そして今日、まったり過ごしていると

 

素敵便が届きました!びっくり気づき

 

 

 




 

以前、入院&手術するお友達に

 

お見舞いを送ったのですが

 

逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです🙇

 

大切に頂きたいと思います

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

ウインク今日のコロ爆笑

 

 暑くなってきたので太陽


散歩の時間も変えようか