雨の日のお花見散歩&作品を無事発送 | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このたびの地震で

 

被害に遭われた皆様に

 

心からお見舞い申し上げます

 

台湾加油!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

前回の投稿から

 

作品展へ出品する作品を無理やり仕上げ

 

何とか発送する事が出来ました(*´▽`*)/音譜

 

 

 

後は、作品が破損などなく

 

無事に展示されるよう祈るのみお願いあせる

 

 

作品の展示は

 

会場近くの生徒さん達がお手伝いするのですが

 

作業中に作品の破損があっても

 

文句は無しが条件なので

(お手伝いもせず、展示&返送してもらえるのに、文句なんてありません🙇あせる

 

 

梱包が難しく破損など心配な人は

 

自分で持ち込み&展示もOKなので

 

展示作業に参加される方も居るそうです赤薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

しつこいですが

 

もう一度宣伝てへぺろ

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は

 

ぜひお立ち寄り下さいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

また、今回の作品展の件以外でも

 

この1ヶ月ほどで

 

ワチャワチャな事があったので絶望

 

またそれは別に書きたいと思います😅

 

 

 

 

 

お願い今日のコロ爆笑

 

 

桜今日は雨の中でのお花見散歩桜傘