ペーパーデコレーション教室へ行ってきました♪(´▽`) | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

作品展の作品作りに追われる中

 

旦那が帯状疱疹になりバタバタして

 

久しぶりのブログですニヒヒあせる

 

(旦那は、お陰様で良くなって来ていますニコ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

ペーパーデコレーション教室へ行ってきました

 

今日は作品展に出す予定のものを花

 

仕上げちゃおうと部品を持って行ったものの

(二作品のうちの片方)

 

気になる所があって

 

どうやったら良くなるか

 

先生に相談してみたのですがうーん

 

時間があるなら

 

そこだけ作り直した方が良いとなりました😅

 

まぁ…その方が良いのは分かるし

 

だよねぇ~って思うんだけど

 

 

 

 

果たして…

 

間に合うんだろうかw( ̄▽ ̄;)あせる

(作品は二つ作んなきゃなんだよw)

 

 

 

とりあえず

 

頑張れ私(笑)(;´∀`)

 

 

 

 

爆笑今日のコロお願い

 

 

今日は風が強くて

 

飛ばされそうになりながらの

 

お散歩でしたガーン滝汗あせる