フィラリアの注射をしに動物病院へ | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます🐪🐫

 

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

 

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 


 

 

今日は、フィラリアの注射を打ちに



動物病院へ行ってきました病院

 

 



最初は楽しい所へ行くと思ってウキウキだったコロも爆笑音譜

 

 

いつもの通りに入ると流石に気が付いてソワソワガーンあせる

 

 

ハイハイ諦めて下さいねぇニヤ

 

 



前の患者さんが大きいワンコとの事でビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

車の中で待っていると車

 

 

ラブラドールの盲導犬が、出てきましたびっくり

 

 

人の命を守ってくれるワンコだから

 

 

健康管理もしっかりとしなきゃいけないよねウインクお疲れ様!

 

 

 

そしてコロの番になって



抵抗むなしく診察台へガーンあせる

 

 

注射をするので体重を量ったら・・・

 

 

何故か、約1kg増えているポーンハッ

 

 


 

半年前からダイエットフードに変えているのに🍚もぐもぐ

 

 

 

 

 

なぜ?はてなマークはてなマークはてなマーク真顔ニコはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 


 

 

 

元々、骨太のがっちり体型で筋肉質とはいえ

 

 

恐らく、お義父さん達から乙女のトキメキオヤツ乙女のトキメキを貰っているなえー

(↑お義父さんお手製の干し芋他焼き芋

 

 

 

可愛がってもらえるのは嬉しいけれど・・・

 

 

これからオヤツは、半分にしてもらわないとえー

 

 

 

後で、旦那から言ってもらおうビックリマークぶー

 

 

 

 

 

 

先生から、何所か気になる所は無いか聞かれたので

 

 

昨日から右耳をカリカリ掻いていたので、ついでに診てもらうお父さん

 

 

 

確認していただきましたが異常なしウインク

 

 

その後、注射も無事に済ませて帰って来ました🏡

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

診察の為とはいえ、スタッフの方に羽交い締めにされてびっくり

 

 

耳を綿棒でぐりぐりされてガーンあせる

 

 

更に注射までされるなんて💉ムキーむかっ

 

 

「今日、コロは災難だったね、最後はへっぴり腰だったもんね」

 

 

と旦那に言ったら( ̄▽ ̄;)

 

 


 

 

「若くて奇麗なお姉さんに抱っこしてもらえたんだぞビックリマーク」wウシシ

 

 

「逆に、羨ましい~」(笑)ウシシウシシウシシ

 

 

とフザケタ事をほざいていたのでえー

 

 

 

「じゃぁ、今からでも💉フィラリアの注射打ってもらえばはてなマーク

 

 

と言っときましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

コロ、今日はお疲れさんビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
家庭菜園をして

 
出来た作物を食べる生活音譜デレデレにんじんきのこ
 
 

 
ん!?真顔
 

 
今の生活のまんまじゃん(笑)ニヒヒ